忍者ブログ
太妹への愛により作られてしまった、半ば勢いに乗りすぎた期間限定日和サイト。 もっぱら太子と妹子しかいません。 たまに自重しない時にはご注意を。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 緋夏(ひなつ) - 2020.05.10,Sun
 
更新:12/21 お題(セリフ)SS追加。
◆イラスト 泣き妹子/泣き妹子2/泣き虫太妹/切なげ妹子/黒太子+妹子/
◆漫画   うちの太子は突然…/ふたり/
◆エチャログ 01/02/03/04/05/06/
◆小説  恋になるまで(太子と妹子のはがゆいシリーズ)
         逃避/またいつもの朝が来る/ゆめごこち/どうしようもないね、/午後三時の悪戯/焦がれて惑う/きみのこと/
→お題  野良猫と僕/
→SS  
温い雨/法隆ぢでの出来事/潜む/愛ある変換/忘却を許さぬ、/ずぅっと、一緒/つみかさね/きこえる/溺るる/

その他
◆小説 十月の記憶(蕎麦)/
◆題・台詞 01~/

sss倉庫(違う所に移ります)(随時更新中)

◆いただきもの!
しゃほ様より相互記念/あきゅー様より相互記念/如月水面様より相互記念/
◆ささげもの!
しゃほ様に捧げる学パロ太妹小説/あきゅー様に捧げる太妹小説/水面様に捧げる太妹小説/
 
サイトへ何か一言あったらどうぞ!(お礼文:太妹文3つ)

絵茶室(たまにいます よ!)

◆about link
リンクは貼ったり剥がしたりご自由にどうぞ。
もし報告してくださったなら凄く嬉しいです。ええそりゃあも(ry
バナーは直リンク推奨です。

サイト名:Mine 主:緋夏(ひなつ)
URL:http://keinzutritt.blog.shinobi.jp/
バナー:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a8feaa412066bbe413226b53405edf61/1222847987


 
PR
Posted by 緋夏(ひなつ) - 2008.09.12,Fri
やってみました^q^
Posted by 緋夏(ひなつ) - 2008.08.20,Wed

…み、見つけてしまわれた^q^

実際は9月9日に書いたものを日付変更で無理やりするという横暴wwww

見たいひとだけ見てください\(^o^)/

カウンター
このサイトは…
このサイトはギャ/グマ/ンガ日/和の遣隋使(太子×妹子)中心の女性向けサイトです。
個人の趣味サイトでありまして、著作権の侵害などの目的は無く、
原作、企業、作家様とは一切関係ございません。
そしてこのサイトには同性愛、変態要素盛りだくさんなので観覧の際はお気をつけください。

※絵や文の無断転載は禁止です。
※オンラインブックマークもやめてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
リンク
お世話になっているサーチ様や、出会いをくれたサイト様です!是非皆さんもどうぞ!

プロフィール
HN:
緋夏(ひなつ)
性別:
女性
職業:
受験生\(^o^)/
趣味:
創作活動
てがきぶろぐ
最新コメント
[01/13 逆援助交際]
[08/20 アリス]
[12/01 舞雪]
[11/09 如月水面]
[11/01 舞雪]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]