忍者ブログ
太妹への愛により作られてしまった、半ば勢いに乗りすぎた期間限定日和サイト。 もっぱら太子と妹子しかいません。 たまに自重しない時にはご注意を。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 緋夏(ひなつ) - 2008.09.04,Thu

 

あきゅーさまさまからバトン返されたぞー!うおおおおおお!(ry
面白い人だって!やぁったね!!(…
 
【お友達紹介バトン】
【バトンを回してくれた人あきゅー様】
 
001:まず始めにあきゅー様との関係は?
素敵ヒヨラーで、某茶で恐ろしいぐらい意気投合して、それからはもう…(ポ(まてwwwww
お互いにストーカーしあう仲って素敵だもんぬ^q^!
 
002:初の出会いは?
某茶で出会いましたwwwwww
あきゅーさんが妹子で私が太子で、可愛らしいたいもとせめせめたいもが展開されました(爆
キッスも奪いました。(おいwwwwwww

003:あきゅー様は女性?男性?
素敵な女性です!…ね!ですよね!
 
004:見た感じどんな人?
あってはそりゃあいませんが(…
いやなんかもう包容力っていうか?このなんか素敵なオーラっていうか?
はんぱないですよね。(見た感じどこいったwwwww
 
005:あきゅー様の長所を3つ。
その小説の才能をくれないか?
というかあきゅーさんの人柄が好きだ。
というかその絵心も好きだ。

というかあきゅーさんが好きだ。
あれ?これ愛の告白?
 
006:逆に短所を3つ。
豚の足って短いですよね。ってこれあきゅーさんと関係ないじゃん…何この質問?(…

007:あきゅー様を色で表すなら?
えええ!わたしてきにもあきゅーさんはオレンジだよ!!(ぁ
 
008:では動物なら?
兎の毛皮をかぶった狼に違いない。狼は狼でも可愛い狼だ、馬鹿にするんじゃない。(何がだwww
イメージはもちろん某茶でしたたいもより(ry
 
009:あきゅー様はモテそう?
もてるにきまってるだろ・・・!
だから私にもててるんだって(ry
 
010:1番の思い出は?
そりゃやっぱり再会したときですかねwww
あのときはもう胸が躍ってしょうがありませんでした(…
 
011:喧嘩したことは?
あるわけないでしょうがwwwww
 
012:ラブコールをどうぞ
幸せにしてくれますか?(おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
ここは前に贈ったのでないですwwwwww
上の12はあきゅーさんへの答えです^^^^^^(てめwwwwww
 
PR
Comments
逆援助交際
>>158
>>158
>>15
Posted by 逆援助交際 - URL 2010.01.13,Wed 06:58:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
このサイトは…
このサイトはギャ/グマ/ンガ日/和の遣隋使(太子×妹子)中心の女性向けサイトです。
個人の趣味サイトでありまして、著作権の侵害などの目的は無く、
原作、企業、作家様とは一切関係ございません。
そしてこのサイトには同性愛、変態要素盛りだくさんなので観覧の際はお気をつけください。

※絵や文の無断転載は禁止です。
※オンラインブックマークもやめてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
リンク
お世話になっているサーチ様や、出会いをくれたサイト様です!是非皆さんもどうぞ!

プロフィール
HN:
緋夏(ひなつ)
性別:
女性
職業:
受験生\(^o^)/
趣味:
創作活動
てがきぶろぐ
最新コメント
[01/13 逆援助交際]
[08/20 アリス]
[12/01 舞雪]
[11/09 如月水面]
[11/01 舞雪]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]