忍者ブログ
太妹への愛により作られてしまった、半ば勢いに乗りすぎた期間限定日和サイト。 もっぱら太子と妹子しかいません。 たまに自重しない時にはご注意を。
[65] [64] [63] [61] [60] [59] [58] [62] [57] [56] [55
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 緋夏(ひなつ) - 2008.10.04,Sat

はべりさんが遊びにきてくれた よ!

というわけではべりさんとのろぐと一人で遊びまくったログをご鑑賞ください(笑)



※クリックして大きくしてご覧くださいませ^q^

1d58b4ca.png





妹子:緋夏 太子:はべりさん
サービス!サービス!wwww
妹子の近くにいるのは私がかいた毒妹子供です。
自分で太子をかいていたときに、
「い、妹子め…!このポイズンシスターチルドレンが!!」
と思わずそんな台詞をつけてしまったので、直訳すれば毒妹子供ということでファイナルアンサーでお願いします。
毒妹子供は子供ゆえに純粋ですが妹子より残酷です。(ぁ
妹子は毒素が少し薄れてきましたがそれでもやっぱり毒妹子は発動できる上に純粋さを失ってます。YES、むっつり。当サイトではむっつり妹子を切実に応援しています。(グシャ

bf9d3edf.png





そして仕方なく脱ぎました^q^
上でパーンしてらっしゃるのははべりさんです^^^^^
妹子がさむがりなところにつっこんだらパーンしますよっていってたんでいえいえつっこんでくださいよっていったらこんなことになってしまいました(グシャ
左上の太子はどうですか、きもいでしょう。私が書きました。(ぁ
ログはとっていませんでしたがころころ顔が変わっていってたんですよ。少女マンガの太子とか^q^wwww

そしてはべりさんがお帰りにならねばならないということでここで退室されました(あああああ
合作…太妹合作しますからね…か く ご し な さ い (ドングシャ

32f885e1.png






ひとりのターンです。暴走も甚だしいです。全部太妹で埋めてみたかったんだ、それだけなんだ!
でもやっぱり自分の絵じゃ萌えません(´・ω・`)人様の絵力が欲すぃーぜっ(ぇ

↓おまけのターン!はべさん登場!(ぁ
はべりさん宅のえちゃにお邪魔したときです。

ab6eedc0.png






ヒヨモンです。ポ○モンではなく、デ○モンです^^^^^^^^^^^
上の選ばれしオッサン(笑)は緋夏がかいて、下の可愛らしいヒヨモンをかいてくださったのがはべりさんです。
見てください、ソラモンの破壊力wwwwwwwwww
こういう子に限って究極体とかビジュアルすごいんです…よね?そうですよね、そうですよねはべさーん!!!!!wwww


というわけでこんな感じでした^q^実際描きつかれて11時前に終わってました(ドングシャ


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
このサイトは…
このサイトはギャ/グマ/ンガ日/和の遣隋使(太子×妹子)中心の女性向けサイトです。
個人の趣味サイトでありまして、著作権の侵害などの目的は無く、
原作、企業、作家様とは一切関係ございません。
そしてこのサイトには同性愛、変態要素盛りだくさんなので観覧の際はお気をつけください。

※絵や文の無断転載は禁止です。
※オンラインブックマークもやめてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
リンク
お世話になっているサーチ様や、出会いをくれたサイト様です!是非皆さんもどうぞ!

プロフィール
HN:
緋夏(ひなつ)
性別:
女性
職業:
受験生\(^o^)/
趣味:
創作活動
てがきぶろぐ
最新コメント
[01/13 逆援助交際]
[08/20 アリス]
[12/01 舞雪]
[11/09 如月水面]
[11/01 舞雪]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]