忍者ブログ
太妹への愛により作られてしまった、半ば勢いに乗りすぎた期間限定日和サイト。 もっぱら太子と妹子しかいません。 たまに自重しない時にはご注意を。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 緋夏(ひなつ) - 2008.10.05,Sun
(えろ風味。ほんとに風味。久々の太子視点。えろあま)
PR
Posted by 緋夏(ひなつ) - 2008.10.04,Sat

はべりさんが遊びにきてくれた よ!

というわけではべりさんとのろぐと一人で遊びまくったログをご鑑賞ください(笑)

Posted by 緋夏(ひなつ) - 2008.10.03,Fri


 
2000hitありがとうございます!!!!!www

私が1000ヒットもまだ終わらせられぬまま…あうあう、もったいないばかりです。
こんなサイトでも訪れてくれるかたありがとうございます…!これからも精進させていただきます!


嬉しさと萌え分補給のため(笑)エチャ会開きます。終わるのは11時…くらい?ですかね。
途中で緋夏は抜けるかもしれません;ちょっと明日明後日母がライブにいくんで^q^米とぎとか色々教え込まれふ\(^o^)/

→絵茶会

文字だけでも大歓迎!一緒に萌を語りませんか?www
太妹中心オールキャラな感じでお願いしますー。全年齢ようなのであまりの絡みはご法度ですよ(笑)
いいややっぱりおっけーの方向で…(おまえww


続きからは拍手返信というか私信です(ぁ
 

Posted by 緋夏(ひなつ) - 2008.10.02,Thu
(ねえお前は私のものでいてよ)
Posted by 緋夏(ひなつ) - 2008.10.01,Wed

 
ふわー。勉強だけじゃなくある仕事も入ってきてせっぱつまってます。それに文化祭も来るしなあ…合唱が大変だよ…。

久しぶりにPIXIAじゃなくて違うソフト使ったら楽しかったですw思わず漫画までかけるとは思わなかった…!
たまには違うところにいってみるもんですね!
絵をかくのが非常に楽しいです。お陰で時間を忘れて既にこんな時間です。はじめたのは9時のはずだったのに…時間って無限じゃないから痛いです。


続きに拍手お返事!なんだか拍手してくれる人がいっぱいで…!
コメなしでも嬉しいです!ありがとうございますー!w

 
カウンター
このサイトは…
このサイトはギャ/グマ/ンガ日/和の遣隋使(太子×妹子)中心の女性向けサイトです。
個人の趣味サイトでありまして、著作権の侵害などの目的は無く、
原作、企業、作家様とは一切関係ございません。
そしてこのサイトには同性愛、変態要素盛りだくさんなので観覧の際はお気をつけください。

※絵や文の無断転載は禁止です。
※オンラインブックマークもやめてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
リンク
お世話になっているサーチ様や、出会いをくれたサイト様です!是非皆さんもどうぞ!

プロフィール
HN:
緋夏(ひなつ)
性別:
女性
職業:
受験生\(^o^)/
趣味:
創作活動
てがきぶろぐ
最新コメント
[01/13 逆援助交際]
[08/20 アリス]
[12/01 舞雪]
[11/09 如月水面]
[11/01 舞雪]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]