忍者ブログ
太妹への愛により作られてしまった、半ば勢いに乗りすぎた期間限定日和サイト。 もっぱら太子と妹子しかいません。 たまに自重しない時にはご注意を。
[52] [51] [50] [49] [48] [54] [47] [46] [45] [44] [43
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 緋夏(ひなつ) - 2008.09.21,Sun




◆愛してやまないリンクさんたちです。もう愛してるしか言えない。
 フリーに甘えまくっています。どうしようもないです。
 ここから飛ぶ先の方たちにご迷惑をかけないようお願いします。

 日和んぐ/ZERO様 (相互)
◆もうなんかみんな可愛すぎます。キャラの可愛さにご注目。

To + GEt + 峠/ピコル様 
◆キャラの線が綺麗です…!かっこよくて色気もあるキャラでいっぱいです。

 コトブキ/しそ様 (相互)
◆とにかくこの人のたいもが好きです。色々と理想的すぎて困る…!

 piyohiyo/まりこ様 
◆ほんわかな絵柄が可愛すぎてもうもう…!実際太妹もすんごく可愛いのです。

 杉屋/スギ様 
◆ssの量に圧倒されます。質はもはや言わずもがな。勝手に尊敬してます!w

 うたうた/うた様 
◆もうなんか全部が好きです。大好きすぎます。素敵な太妹で溢れかえっておりますよ…!

 せいじつマニア/はしば秀子様
◆面白いし甘いって最高じゃありませんか…!へんたいしも大好きですwww

 かげぼうし/べにこ様
◆絵の雰囲気がドツボです…ええ、もうすんごく。はいせーさんが可愛いですw

野菜スープ/sally様
◆いつの間にか引き込まれる太妹小説がたくさん…!続きが毎回気になってしょうがないのです。

 誘蛾灯/あわこ様 (相互)
◆可愛い綺麗のダブルコンボです。妹太も美味しいです^q^

 luv2/みすこ様 
◆一目惚れです、サイト開設日から見てました^q^ここの太妹はおいしすぎます。芭曽も美味しくいただけますww

 R&B/植田みづき様 
◆太妹への愛が伝わってくるようです。質が凄すぎます。太妹がよすぎて泣けます(ぇ

 fancy/しゃほ様 (相互)
◆学園パロがいいものだと教えてくれます。何もかもがかわいすぎて悶えますw

 跪けシュリンガーラ/あきゅー様 (相互)
◆本人が好(ry)ゲフゲフ。ツボです。なにもかもがツボです。閻太閻好きの人も是非!w

 檸檬果汁/覇月あきら様 
◆漫画に一目惚れしました。日和がそのまま太妹になりましたよ…!的な感動を与えてくれますw

 無能凡人/かうこ様 
◆さわやかな絵柄がなんともツボです…wとてもかわいらしい絵です!w

 ひななみ/こよし様 
◆一目惚れですよ!絵柄が綺麗で素敵なのです…!漫画がお勧めですw

 G-day/chiee様 (相互)
◆内閣ネタが秀逸すぎますよ…!太妹がほんとに凄いです。引き込まれます。

 四つ葉と君/総会計のん様
◆なんかもう色気も可愛さも綺麗さも何でもありな見所ありまくりのサイトです。妹子可愛いよ…!

 殺罅/山本様
◆ここで男前鬼男くんの存在を知りました。もうなんか全てが格好いいです…鬼男くん大好きです…(ぁ

 水鏡/如月水面様
◆太妹の小説に一目惚れです。臨場感がたっぷりなんですよ…!

 ぺぱしゅが/黒みつきなこ様
◆ぷにぷに太子と妹子が可愛い…!此処の太妹が可愛くて大好物です。

 眩暈/蒼紅 夏様 (相互)
◆夏様がやってらっしゃるむらさき日和が大好物なんです。太妹をがっつりいけるサイト様です!w


わーい皆さん愛してます!←
サーチさん等は文字リンクのほうにそのまま置きますー!

(更新 11月10日)

 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
このサイトは…
このサイトはギャ/グマ/ンガ日/和の遣隋使(太子×妹子)中心の女性向けサイトです。
個人の趣味サイトでありまして、著作権の侵害などの目的は無く、
原作、企業、作家様とは一切関係ございません。
そしてこのサイトには同性愛、変態要素盛りだくさんなので観覧の際はお気をつけください。

※絵や文の無断転載は禁止です。
※オンラインブックマークもやめてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
リンク
お世話になっているサーチ様や、出会いをくれたサイト様です!是非皆さんもどうぞ!

プロフィール
HN:
緋夏(ひなつ)
性別:
女性
職業:
受験生\(^o^)/
趣味:
創作活動
てがきぶろぐ
最新コメント
[01/13 逆援助交際]
[08/20 アリス]
[12/01 舞雪]
[11/09 如月水面]
[11/01 舞雪]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]