忍者ブログ
太妹への愛により作られてしまった、半ば勢いに乗りすぎた期間限定日和サイト。 もっぱら太子と妹子しかいません。 たまに自重しない時にはご注意を。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [29] [28] [27
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 緋夏(ひなつ) - 2008.09.12,Fri
やってみました^q^




太妹好きさんに40の質問
(答えてみる、よ!)

■1   お名前を教えてください。

→緋夏(ひなつ)と申します。

■2   どれくらい太妹が好きですか?

→そりゃあ夢小説サイトを閉鎖して3年は経ったあとにこんなサイトを開いちゃうぐらい大好きです…(…
 あと新刊で全巻集めちゃうぐらい大好きです^q^

■3   太妹に目覚めたきっかけは?

→よく覚えてないんですよね!(ぐしゃ
 でもなんかじわじわきた感が否めない。アニメきてじわじわ。サイト漁ってみてじわじわ。
 全巻集めるころにはたいも一色だったに違いない。

■4   あなたの太妹観はどんなイメージですか?

→「いーもこっ」「何ですか」「好き」「…いきなりなんですか」「好きだから」「…そ、そうですか」「妹子顔真っ赤」「うるさい!」
 太子が好き好き攻撃で妹子をおちょくってそれにいつまでも慣れられず顔真っ赤になるのがうちのたいもイメージ…妄想出過ぎ!←

■5   遣隋使シリーズでどの話が一番好きですか?

→木造建築が実は一番よくみてるんですよね…^q^だから一番といったらそれかもしれません。
 でも聖徳一週間は公式で太妹をしてるんだと思ってた。

■6   あなたがとらえる太子と妹子のキャラクターは?

太子→妹子好き好き。隙あらば妹子のこと考えてる。あとカレー。あと犬。そういっても倭国のこともちゃんと考えてる。一番子供に見えて一番大人。真面目になるときは真面目になる。そこんとこ使い分けてる。でも妹子の前ではほとんど馬鹿っこ。構ってほしいからの裏返し。だからツッコミも嫌いじゃなくてむしろ好き。肉体的ドMで中身ドS。だって妹子おちょくるの大好きなんだもの!

妹子→太子を好きだと認めたくないツンデレ。だけど態度がどう考えても太子好き好き。太子のおちょくりに慣れない。筋肉おばけ。若いからむっつり。好青年。何事も努力でここまでのぼってきた子。太子にしか毒は吐かない。むしろ太子にしか本音を見せない。実は寂しがりや。おばけも怖い。だけどそこをおちょくられると反論する。だって負けたくないんだもの!あと照れ屋は必須条件。

■7   太子は妹子をどう見ていると思いますか?

→妹子すきすきあーもう今日もかわいいなあなんであんなに可愛いんだろいもこーすきだよーほーらかんたんに赤くなる!ああもうかわいいなあずっと傍に置いておきたいなあそばにいたいなあーあー妹子の作ったカレー食べたい。

■8   妹子は太子をどう見ていると思いますか?

→ああもううるさいうるさい口を開けばすきすきばっかり鋤か鍬か隙なのか。まったく意味が分からない。わかんないとかいってる僕がなんでこんなに顔赤くなってんだ。おかしいだろおかしすぎるだろ。あああなんであんなひとすきなんだろ

■9   希望する太子と妹子の年齢、身長、体重、血液型、体臭、肌触り、性癖その他特徴を教えてください。

→太子: 33歳、180cm、57kg、AB型、もちろんカレー臭、最近ざらざら。ガリガリで骨っぽめ。手足が細くて大きくて長い。

→妹子:22歳、165cm、55kg、A型、なんかさわやかなかほり、いつまでももっちり肌。程よい筋肉質。見た目は分からないけれどがっしりとしてる。脱いだら凄いですよタイプ。

■10   ぶっちゃけあなたの脳内でに二人はどこまでやってます?

→そりゃもう…ねっ☆

■11   太子と妹子が互いを意識し始めたのは、どちらが先でいつ頃からがいいですか?

→とりあえず太子が先。隋のあのスイカにぬくもりを~で助けられたときから妹子を急激に意識してたりするといい。太子がそれで妹子といるとすっごく楽しいのに気づいて、隋の旅内で既にああ好きなんだって自覚してるといい。妹子は意識の自覚っていうのはないけど、太子を好意的に思い始めた頃から(このオッサン慣れれば面白いのかもぐらい?)なんかどこか違うなって感じてればいい。その恋心を目覚めさせるのは太子なのであしからず。

■12   告白はいつ、どちらが、どのように、どんな言葉ですると思いますか?

→太子がとりあえず語尾に「だから妹子好き」「そういう妹子が好きだ!」なんてことを毎回行っててある日真面目に告白しちゃうと良い。妹子たじたじ。太子はそれが狙い^q^(策士!

■13   二人は互いの身分や階級の違いをどう思っていると思いますか。

→妹子は凄く気にしてる。太子はそんなに気にしてない。
 けど妹子が気にしてるからって感じ。

■14   こうならいいな太子の幼少時代

→真面目子ちゃん。妹子とは違う真面目子ちゃん。
 親しい人にしか全く心を開かなかったりする。でも外面は笑ってる。だからウケはよかった。

■15   あったらいいな妹子のこんな過去

→太子のことは尊敬してたらいいと思う。知らないころは自分もああなりたいとか思ってたりとかすればいい。太子のようになるという理想第一でやってきたら太子は幸せものだな^q^

■16   太子って実は○○       …○○の中に何を入れたいですか?

→低体温。だからあったかい妹子を求めます。

■17   妹子って実は○○      上に同じ

→料理とか家庭的なもの全般全て出来る。
 何でもかんでも出来ます。ひとりでも生きていけますタイプ。

■18   太子、妹子のセリフの中でそれぞれ一番好きなのは?

→太子「そういえば今週妹子の顔見てないな」
→妹子「しいていえばスイカにぬくもりを感じたから…そんな理由で助けてはいけませんか太子」

■19   攻めと受けが逆転するのははありですか?ありだとしたらどんな状況でそうなりますか?

→妹子がたまにむらむらして襲ったりしそうです。でも結局は形勢逆転だからいつまでもたいもです。
 精神的に太子が弱かったら妹子が支えてやるからそのときは変わるかもしれない…いや、やっぱりそんなときもたいも。

■20   太子が妹子に言われて、また妹子が太子に言われて一番嬉しい言葉と、傷つく言葉はなんだと思いますか?

→太子が妹子に言われて嬉しいのは名前呼ばれたりとか好きだとか。そんな言葉を聞くたびにきゅうんって来てるといい。逆に傷つく言葉はあなたには関係ないとかの拒絶されてるような言葉。妹子にだけは拒絶されたくないって思ってるといい。
 妹子が太子に言われて嬉しいのは同じく名前呼ばれたりとか好きだとか。好きって言われるのが嬉しいのには認めたくないのも入ってる。名前呼ばれたりとかははいはいなんですかってしょうがなく行きながらも呼んでくれたことに凄く嬉しい。傷つくのは太子が曖昧な笑顔とかで妹子を傷つけないように配慮してるときかな。言葉じゃないけどどんな言葉でも妹子は敏感に察しそう。んで、どうして教えてくれないんだって自己嫌悪に陥るタイプ。

■21   ジャージと正装、どっちが好きですか?

→あんたら赤と青のジャージでずっと寄り添ってればいいと思うよ。

■22   ジャージ以外で着せたい服は?

→うたさまのサイトのお陰で白衣着せたくてたまらないですね。
 あとは普通に学生とか教師とか。メイドとご主人様系の服装でも構わないよ(…

■23   竹中さん、馬子さんは2人とどんな関係になると思いますか?

→竹中さんは全部把握してるから応援してるよ二人とも的な感じ。妹子と知り合ってからは妹子の相談相手にもなってたらいい。むしろ竹→妹萌え。(ぇ
 馬子さんは立場上二人を良くは思ってないようには言ってるけど実際はそうでもない。太子の昔を知ってるから幸せになってほしいってのも入ったりしてたりするといい。影では支えてるタイプ。

■24   周囲は二人のことをどう思ってるといいなと思いますか?

→ばれてるのとばれてないので半々で、とりあえず「仲が宜しいことで」

■25   二人は女性にはもてると思いますか?二人が出会うまでの女性関係はそれぞれどんなもんだと思いますか?

→太子は昔はもててたと思う。今もたまにモテる。(今もてても妹子のことしか考えてないから無理だけれども)女性関係はその地位だから幅広い。取り入ってきたひとだっていたと思う。一度は寝たけど直ぐに斬るタイプ。そういう裏事情とか敏感に察して「もう帰りなよ」とか冷たい声でいえばいい。(…
 妹子は普通にもてるタイプ。手紙とか渡されたりしてどうしようかな…と迷う。とりあえずは丁重にお断りする。一応こんな歳なのでまあ女の子との経験は豊富だったり。

■26   遣隋使シリーズ以外の話のキャラクターを二人に絡ませられるとしたら誰を揚げますか?

→細道を…!天国をっ…!!

■27   太子の仕事っぷりは実際のところはどんなだと思いますか?

→真面目になれば凄まじく仕事するよ。

■28   妹子の仕事っぷりはどれだけ忙しいと思いますか?

→そりゃあ太子がしない分とかまわされてくるから…ねえ…(ry

■29   妹子は上司や部下や同僚にどう見られていると思いますか?

→太子との仲とか妬んでる人も多いと思うけど、努力は評価されてると思う。好かれてるといいな。

■30   毒妹子についてどう思いますか?

→太子にしか見せない貴重な一面乙^q^

■31   力みすぎて巨大化した太子についてどう思いますか?

→あの戻ってくださいねっていう妹子に萌えー

■32    隋でのエピソードを一つねつ造してください。

→既に太子が自覚済みのときに、野宿時太子が寒いから一緒に寝ようって言い出す。妹子は嫌ですよっていつものように言うんだけどこのままじゃ寒くて死んじゃうーさーむーいーって駄々こねるもんだから自分も眠たいし仕方なく一緒に寝る。「何で腕まわすんですか…」「妹子があったかいから」「カレー臭い…」「カレーの夢みれるだろーいいことじゃないか」「全然いいことじゃないですよ…もうぅ」眠いのですぐに眠りに落ちる妹子をいつまでも眺めてればいい。優しい笑顔で。そんな片想い太子…うわああ萌ええええ(ry

■33    今までで一番ときめいた太妹は?

→うた様のパロの白衣のその…あの漫画が…リスニングが好きです。(いっちゃった(ぁ

■34   二人は将来どうなると思いますか?

→結局他のひととは結婚もしちゃうし、でも最期までお互いを想い合ってるといい。最期は看取れないけど、でもって感じ。切なく幸せで終わったらいいなぁ

■35   二人が来世で出会ったらどうなると思いますか?

→いろいろ妄想が広がりすぎなんですよ…!
 記憶思い出したりとかもいいとか思ってるんですよこちとらっ!!(…

■36   太妹でこれだけは勘弁、ってのはありますか?

→ほぼおkですねー。でもヤンデレであまりグロいのは無理かも…(そういう描写が得意じゃないだけだけど…

■37   これを太妹にあてはめると萌える、というものはありますか?

→色々あてはめすぎて^q^

■38    これぞ太妹テーマソングというのがあったら教えてください。

→色々ありますがこのごろはBankBandのうたうたいのパラッドですかね。
 あれ凄い太→妹だよ…!愛してる連呼するんだよ…!

■39   MASUDAせんせいにこっそり一言

→あなたがいて、幸せです(グシャ

■40   お疲れ様でした。最後に何かあればっ

→うたさまこのような質問を作ってくださりありがとうございましたw楽しめましたー!
 たいもこれからも愛してるよー!




PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
このサイトは…
このサイトはギャ/グマ/ンガ日/和の遣隋使(太子×妹子)中心の女性向けサイトです。
個人の趣味サイトでありまして、著作権の侵害などの目的は無く、
原作、企業、作家様とは一切関係ございません。
そしてこのサイトには同性愛、変態要素盛りだくさんなので観覧の際はお気をつけください。

※絵や文の無断転載は禁止です。
※オンラインブックマークもやめてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
リンク
お世話になっているサーチ様や、出会いをくれたサイト様です!是非皆さんもどうぞ!

プロフィール
HN:
緋夏(ひなつ)
性別:
女性
職業:
受験生\(^o^)/
趣味:
創作活動
てがきぶろぐ
最新コメント
[01/13 逆援助交際]
[08/20 アリス]
[12/01 舞雪]
[11/09 如月水面]
[11/01 舞雪]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]