忍者ブログ
太妹への愛により作られてしまった、半ば勢いに乗りすぎた期間限定日和サイト。 もっぱら太子と妹子しかいません。 たまに自重しない時にはご注意を。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 緋夏(ひなつ) - 2008.09.14,Sun


脳内で日/和になってしまううううううううう!!!^^^^^(ぁ

変な語りはこちらへ^^^^^



もう色々とドツボすぎます。
千/鶴→太子 茉/咲→妹子 でたいもに見えちゃうんですよ…!
でも茉/咲はしゅ/んが好きだから太→妹になっちゃうんですけど…!
自分的キャラ当てはめは悠/太が鬼男、祐/希が閻魔、かな/めが曽良くんです。
しゅ/んは悩み悩んで裴世清です^q^つまり清←妹ですか!新しいwwwww
他2人は上と同じっす。かな/めはね!曽良くんみたいに冷静ってわけじゃないんだけど…
か/なめの母親がツボなんですよ…!(ぇ
あの母親を芭蕉さんで変換するとやばく萌えるんですよ^^^^^
今手にあるパワード10月号バレンタイン話もですね、その母親とかな/めの会話があるんですけど…
それを全変換すると
曽「だから帰ってきてから食べるといっているでしょう!」
芭「やーっ!私は今感想が聞きたいの!曽良くんのために頑張って作ったのにー!」
曽「学校遅刻するんですよ本当に!」
芭「それが何だよ!私だってマジなんだよ!大本命だよ!(どーん)」
曽「余計食べる気失くしますッ!!マジとか言わないで下さい!」
芭「分かったよ、こんなもの捨てちゃえばいいんだろっ。ごめんね朝から困らせて!はいはいいってらっしゃい!(涙目)」
曽「そういうスネ方しないでください困るんですよ一番…」
ばくっ(芭蕉さんの手にあったチョコケーキをばしょさんの手首引っ張って食べて)
曽「はい美味しい美味しいいってきますね」
芭「曽良くん…(ほわほわ)」


何だこのバカップル^^^^^^^^^^^^^^

曽良くんはもう少し冷静に対応するとは思いますけどね!蹴ったりすると思いますけどね!
でもこんな蕎麦だっていいじゃない!!(…

そしてこの同じ話にあった千/鶴と茉/咲の話をたいもに変換するとまた萌えるんですよ…!!

太「あ、妹子。もうおきて大丈夫…」
妹「今何時ですか!?」
太「え…」
妹「どうしよ…清さんにチョコ…!い、今からコンビニに買いに行って…」
太「いも…」
妹「いや、だ、だめ…それよりもう清さんきっと家に帰ってる…も、もうだめだ~~~~っ(わああん)」
太「い、いもこ!
  妹子大丈夫だって」
妹「ね、ちゃった…うっ、ひぐっ」
太「うんでもほらさ今日渡せなくても明日でもさ、渡せるし な!?」
(妹子ぶんぶんと首を横に振る)
太「あれあげればいいじゃないか、妹子が作ってきたやつ。おいしかったぞちゃんと。
  なあ妹子… いもこ」
(なきじゃくる妹子を太子が思わず抱きしめる)

太子がどう考えても報われないけど萌えるんですよ…!!
裴世清ってはいせいって読むからせいさんになるのかな。
それよりもうだめだ~~~ってわあああんって泣く妹子は逆に見て見たい気も(ry

かたってしまいました^q^今日は勢いでブックオフで二巻までかってきちゃうし…
そういえばホ/ス/ト/部の環とハル/ヒって太子と妹子に変換できるそうですね!^^^^^
色々変換して楽しむのは凄く今ブームです。次は何を変換しようかな←

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
このサイトは…
このサイトはギャ/グマ/ンガ日/和の遣隋使(太子×妹子)中心の女性向けサイトです。
個人の趣味サイトでありまして、著作権の侵害などの目的は無く、
原作、企業、作家様とは一切関係ございません。
そしてこのサイトには同性愛、変態要素盛りだくさんなので観覧の際はお気をつけください。

※絵や文の無断転載は禁止です。
※オンラインブックマークもやめてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
お世話になっているサーチ様や、出会いをくれたサイト様です!是非皆さんもどうぞ!

プロフィール
HN:
緋夏(ひなつ)
性別:
女性
職業:
受験生\(^o^)/
趣味:
創作活動
てがきぶろぐ
最新コメント
[01/13 逆援助交際]
[08/20 アリス]
[12/01 舞雪]
[11/09 如月水面]
[11/01 舞雪]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]