忍者ブログ
太妹への愛により作られてしまった、半ば勢いに乗りすぎた期間限定日和サイト。 もっぱら太子と妹子しかいません。 たまに自重しない時にはご注意を。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 緋夏(ひなつ) - 2008.09.15,Mon
(全て会話文。君の暴言は愛の証。)

 

 

(言うたび変換するアンタを想像したら)


「いつも妹子は好きと言わないので、妹子の言葉を好きと変換してみることにしました
「何ですかそれ、阿呆ですかアンタは」
「そうそれ」
「は?」
「アホとか馬鹿とか、私に対する暴言は全て好きだと見なす!」
「何なんだよその自分勝手な考えた方は!この自己中心野郎!」
「うんわかった、妹子はそんな私が好きなんだねー」
「今度は何処を変換したんだよ!?」
「この自己中心野郎」
「そんな所をですか!?ていうかもう変なこと考えてないで仕事しろよ馬鹿摂政!」
「うん」
「…へんたいし」
「うん」
「へんてこ!ガリガリ!白魔人!」
「うんうん」
「…こ、この馬鹿」
「うん」
「……す、すきですよ」
「うん、私も妹子大好き」
「…なんで其処は普通に受け取るんですか…」
「好きはそのまま好きに決まってるじゃない」
「…なんか言って損した」
「林檎みたいな顔してる妹子を見れて私は得してるけどね」
「……」

(・・・あんたには一生敵わないだろうと思った)

 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
このサイトは…
このサイトはギャ/グマ/ンガ日/和の遣隋使(太子×妹子)中心の女性向けサイトです。
個人の趣味サイトでありまして、著作権の侵害などの目的は無く、
原作、企業、作家様とは一切関係ございません。
そしてこのサイトには同性愛、変態要素盛りだくさんなので観覧の際はお気をつけください。

※絵や文の無断転載は禁止です。
※オンラインブックマークもやめてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
リンク
お世話になっているサーチ様や、出会いをくれたサイト様です!是非皆さんもどうぞ!

プロフィール
HN:
緋夏(ひなつ)
性別:
女性
職業:
受験生\(^o^)/
趣味:
創作活動
てがきぶろぐ
最新コメント
[01/13 逆援助交際]
[08/20 アリス]
[12/01 舞雪]
[11/09 如月水面]
[11/01 舞雪]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]